てぃーだブログ › おとな古着の店* › *お知らせ* › よもぎ蒸し&リンパ
*第6回 ほっこり市 2014年09月27日(土)・28日(日)  11:00〜17:00に古着販売で出店いたしまーす。会場・「那覇市緑化センターと周辺」です。

2015年03月12日

よもぎ蒸し&リンパ

こんにちは\(^o^)/先日は「ネーブルかでな」での美祭(ちゅらさい)では沢山のご来場ありがとうございました

Bonnie JEANは、これからもすっぴん力を育てるお手伝いをさせていただきます!

さてさて急ですが3月12(木) 13(金)・14日(金)の三日間、南風原の「しあわせ整骨院」さんでのイベントに参加させて頂きまーす\(^o^)/



○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

イベントメニュー

Bonnie JEAN

① フェイシャルリンパ 15分 ¥1000
(コラーゲンたっぷり美容液使用・リフトアップやアンチエイジングケア) イベントのみの特別メニューです。

② フットリンパ or ボディ /15分¥1000 /30分¥2000
ココナッツオイル使用です

③ ベッドセラピー 15分¥1000


しあわせ整骨院
さん

♪ よもぎ蒸し 40分 通常¥3000→¥2000

よもぎ蒸しの後のリンパトリートメントの組合せが効果的!!
私はむくみが取れて1キロ減でした\(^o^)/



3/13・14 の2日間!!10:00〜16:00 予約制
お問い合わせ
しあわせ整骨院 tel:098-996-3058
Bonnie JEAN tel 090-8099-7108


場所 しあわせ整骨院
沖縄県島尻郡南風原町字喜屋武6−102




同じカテゴリー(*お知らせ*)の記事

Posted by タイラー at 21:34│Comments(0)*お知らせ*
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。